2008年10月26日

署名の提出が完了しました

昨日からずっと署名TVのサイトがつながりにくい状態で、お知らせが遅くなってしまいました。

発送した署名は、無事にNPBまで届いたようです。ちゃんと加藤コミッショナーまで届いてくれるかは判りませんが、とにかくこれで提出完了とさせていただきます。

詳細は活動記録をご覧になってみてください。
http://anybody-but-hoshino.seesaa.net/

さて、星野氏が監督候補から外れたことで、この活動はすでに目的を達しているはずですが、新監督が星野氏以外に決まることを見届けるまでは休止状態としております。

最終的な終了宣言(成果報告)は、それ以後にさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

投稿時間: 2008/10/26 17:09

署名TV/署名プロジェクト
“星野仙一氏のWBC監督就任に反対します”
http://www.shomei.tv/project-165.html
posted by 管理人 at 17:38| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん、乙です
ブログやっていたの、知らなかったw
本当に今回は、お疲れ様でした
お互いWBC日本代表を、応援しましょう!
Posted by HBK at 2008年10月26日 18:39
署名した者です。
お疲れ様です。
逐次丁寧なご報告、大変ですね。
毎回読んでいますよ。
署名してよかったなと思いました。
Posted by at 2008年10月26日 19:04
お疲れ様でした。
WBC日本監督代表に星野以外の人が決定するまで油断は出来ないので、NPBとコミッショナーに著名した人々の「ノーモア星野ジャパン」の思いがきちんと伝わることを祈っています。
Posted by ノムさん希望 at 2008年10月26日 21:19
管理人さん、お疲れ様です。

それと2ちゃん本スレで五輪のときに星野氏が選手に暴力を振るっていたっていたという話が出てます
明日の週刊ポストにも載るそうです

事実なら大問題だし、そのような人物はは選考委員に入るべきではないし、野球界に存在すべきではないと思います。
Posted by おつかれさまです at 2008年10月26日 23:53
お疲れ様です。
大変な作業どうもありがとうございました。

Posted by skobul-e at 2008年10月27日 00:36
こんにちは。なんとか署名提出まで実施できてホッとしています。

このブログ、当初は期間限定で活動終了後に削除するつもりだったこともあり、署名TVに告知してませんでした。もっと早くお知らせしておけば良かったですね。

クライマックス前に肩すかしを食らった気分ですが、報告だけはきちんとしたいと思っていました。読んでいただけたと聞いて、とっても嬉しいです。

たしかに新監督が決まるまでは油断できませんね。もしもの時には即座に再開するつもりです。
今後もしっかり"No!"の意思表示をしていきたいです。

暴力事件の話・・・マジですか?
その話が事実だとしたら、絶対に許されないことですね。しかもあの五輪の時だなんて・・・言葉もありません。

労いのコメント、ありがとうございました。
Posted by Dorin at 2008年10月27日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。